初めまして。
役者をやっている西川千尋と申します!

この度、ニコ生やYouTubeで主にやっている
「心霊調査ビッグサマー 」の企画から始まり

山田雅史監督に主演で映画を撮っていただくことになりました!

タイトルは
「揚げ物屋の女 加工場の男」
きゃ〜〜!!!
どんな物語なんだろう?
揚げ物屋と、、加工場??
女と男?ラブストーリー???

タイトルだけで何だか色々な妄想が
ふくらみますね…🤤

わたしもまだ詳しい内容はわかりませんが
とても楽しみにしています。

実は、公式HPもあり、
グッズ販売も行っているんです!

公式HP

https://agemono-ya.com/

公式グッズ

https://agemono.thebase.in/

IMG_0370

このグッズが、私たちの映画の予算にも
なります。

この映画を完成させるには、
実はまだまだ予算が足りません😞

なので、ぜひグッズを見て、
少しでも興味を持っていただけたら、
協力していただきたいです🥺

みなさまに、映画完成まで、
すこしでもワクワクやドキドキ、
そしてみんなで作っているんだと
おもって頂けるよう、
このブログを完成まで不定期ですが、
更新していきたいと思い作成しました!

どうぞ、宜しくお願いします!

FullSizeRender

西川千尋でした。
またね〜。