どうも西川です。

今日は心霊調査ビッグサマー の
ニコ生配信に出演します!

そのなもヨジヨジ配信です!
夕方の4時に配信がスタートし、
翌朝の4時に終わります。

そのまんま!!笑笑

前回は10/20にヨジヨジ配信をし、
ペニーワイズが東京にいる!という噂が…

捕獲するため
夜の街を仮装して練り歩きました。

前回は残念ながら、ペニーワイズ捕獲ならず…
かわりに、シモンズ に出会いました。
IMG_0626

もしかしたら、ペニーワイズを見つけるより
レアな体験をしたのかもしれません…。。


今回の配信ではペニーワイズ
見つかるのかなぁ、、。

って何も知らない人が読んだら
何言ってんだ!って感じですね、、笑

心霊調査ビッグサマー というのは、
イカれたやつが集まった
やばい配信なのよ( ◠‿◠ )

その名の通り心霊調査や、未確認生命物体を
探したり色んなことをしています、、。
ドキュメンタリーです。
おばけも妖怪もハリウッドスターも
ビッグサマー の世界には存在するのです。

長くなるのでこれ以上はいいません。

みんな、まずは見てみよう!笑
見てきいて感じて!!

lv322591450 https://live.nicovideo.jp/watch/lv322591450


IMG_0565


そう、、

こんな風に、、揚げ物屋の女 加工場の男
とはまったく関係のない話もしていきます。

まずは、ビッグサマー のアシスタントをやっている、西川千尋という人物を知っていただき、

そしてある程度知っていただけたら、
ビッグサマー とは違う、
1人の人間としての西川千尋も知っていただいて

もっともっと、この映画のことや
私に興味を持ってくれたらな。
などと思っています。

そう、そして今日から
揚げ物屋の女 加工場の男 のことを
略して「アゲカコ」と呼びますね。

よろしくぅ〜。
FullSizeRender
それでは、西川千尋でした。
バイバイ、また配信でね。