みなさま、こんばんわー😪

11/22はヨジヨジ配信
ありがとうございました🙈✨

長時間配信とは本当に面白いですよね。
毎回自分の未熟さを実感する時間です。。笑

人間、長時間何かをすると、
やはり素がでる瞬間というのがあって
これは自分でも、他人でも
その瞬間が見えるとき面白いって思います。

毎回、毎回、今回は完璧に
愛想をふりまいて!!!って思うけど

出来ないんだよなぁ、、笑笑

まだまだ未熟ですが、毎回色んなことに
気づかされてます。

アリガトウ、ニコ生、ビッグサマー !


そして今回は…酷かったなぁ。。w
IMG_0969
ニコ生を見てくれた方は
ご存知だと思いますが、、

ペニーワイズがトーキョーにいると聞き
捕まえにでた私たちでしたが、、

私たちの前に現れた、このペニーワイズ?

ものすっっっごい怖かったです。

この写真はなんだかキュートですが、、笑
詳しくは是非ニコ生のビッグサマー チャンネル
見てくださいね😂✨


次回はどんなことが起きるんだろうなぁ、、。


🍤

🍤

🍤

そしてそして、アゲカコ!!


引き継ぎよろしくお願いします✨!

わたしのフォトブックも売れ行きがあまりよろしくありません(T . T)

ぎゃ〜〜!!!www

噂によれば
60ページくらいの内容になるらしい…
もりだくさんです!!

恐れ多いですが、最初で最後かもしれないので

是非是非、興味ある方は
かってくださいまし✨

今回は、わたしのフォトブックではなく
映画の世界観を出した作品となってます。

山田雅史監督が自ら撮影してくれました。

映画の世界観を大切にし、撮影しました。

どんな出来になっているか、
わたし自身すごく楽しみです😊

そして公式HPにもこのブログのURL
載せていただきました\(^o^)/✨

👇

公式映画グッズ
https://agemono.thebase.in/




この機会に、是非覗いてみてね。

そして、YouTubeの方でも
アゲカコのイメージ動画アップしてます✨


こちらも是非、チェックしてみてねー!!

それでは、おやすみなさい。

FullSizeRender